この度、弊社GLASSーLABは皆様のおかげを持ちまして正式に株式会社化を決定致しました。
12月3日をもって
【旧名称】
GLASS-LAB
【新名称】
GLASS-LAB株式会社
GLASS-LAB co.,ltd.
と株式会社化致します。
これもひとえに皆様のご支援によるものと厚くお礼申し上げます。
併せてGLASL-LABの代表である椎名隆行が株式会社化を受けて代表取締役に就任致します。
2014年にGLASS-LABを個人事業主として個人様向けの硝子加工業としてギフトや贈り物を届けるという少々特殊なサービスを続けてまいりました。
中にはニーズがないのでは?や、独立開業して大丈夫なのか?などと言ったお言葉をいただいたりもしましたが、何とか皆様のおかげで今日まで続けて参りました。
また、4年の間に出会った本当に多くのお客様・仲間からのアドバイスやご要望、アイデアをいただく事で、硝子加工業としての幅も増しご提案の幅も併せて広がっていきました事は心からの感謝と御礼を申し上げます。
これからも社是である「心揺さぶる」をモットーに
一人ひとりのお客様の支えの元、全社員一同で成長していければと考えております。
引き続きの応援を何卒よろしくお願いいたします。
今後とも、皆様のご期待に添えますよう一層努力する所存ですので倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様の力になれますように。
GLASS-LAB株式会社
代表取締役社長 椎名 隆行
役に立った/参考になったと思ったら、いいね!やシェアをいただけると励みになります
2023年9月7日~12日、フランスはパリParis Nord Villepinte Exhibition C・・・続きを読む
お客様各位 GLASS-LAB株式会社 代表取締役 椎名 隆行 価格改定に関するお知らせ ・・・続きを読む